== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

おにぅ

おにぅの原チャリ 4ストVinoさん
これからの大事なあんよです ( ̄∇+ ̄)vキラーン

形自体は前に乗ってた2ストVinoのほうが好きだったんだけど
デザインが変わった物は仕方がない・・・
良くなった所も一杯あるし

vino.jpg

最近連打で、ミシンの修理代やらミシン&原チャリ購入
必要な物とはいえ、出ていく金額が・・・ ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
ドール道楽がどんどん遠くなっていくぅぅぅ! "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:15:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

原チャリ可愛いです~♪
私も欲しい~。車の免許持ってても車線変更、怖くて乗れません^_^;)
原チャリは、昔乗っていた事もあるし大丈夫なのだけど相方が
「せっかちだから危ない」と・・・。ぅう~ん言われてみりゃそうなんですが
でも、でも、チャリンコだけじゃ不便なのです(>_<)

それから、それから、先程・・・と言っても一時間程前に抽選結果発表
させて頂きました。今回、当選なりませんでした。すみませ~ん<m(__)m>
これからは、年に何度か出来る様に頑張ろうと思っているので
またプレ企画した際には、是非ご参加頂けたら嬉しいです^^
Re: タイトルなし
車線変更できないKazukiさん可愛いです~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
私は徒歩5分の所へも車を出してたくらいの横着者なんで
もはや原チャリがないと生きていけません
車出すより、原チャリ出すほうが楽ちんですもんね~♪
チャリこぐのもしんどいし(笑)
これからの季節は寒さとの戦いです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私も結構なせっかち・・・
でも原チャリ乗り始めの頃よりは気が長くなってきたような気も?
相方さんを説得してvinoゲットしましょ☆便利ですよ~←悪魔のささやき(笑)

抽選結果の報告ありがとうございます♪
これからもせっせと応募させて頂きます~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
参加しているだけでも楽しいですもんね♪









        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/254-d4236ac3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
