== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

出品しました

ねこさんドレスセット出品しました(*´∇`*)
4日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたら
よろしくお願い致しますヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
オークションはこちらです→☆
ドレスのミシン目が綺麗に揃っていないので、難ありとしていつもより価格を低くしてスタートしてます

終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました (人-)謝謝(-人)謝謝


DSC00429.jpg

欲望の赴くままに創ったので、多分過去最多のアイテム数《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?
色々組み合わせて遊べます♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
その分写真撮影はしんどかったですよ・・・
しかも撮影時はくもり空だったのに今頃晴れてきてるし(笑)
タイミング悪っ! Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
まぁ、出品作業も完了したし良しとしよう
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:24:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/253-54fbc9c8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
