== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

到着です♪♪♪

2.jpg

待ちに待った Tuesday's Child new type -Poppy- が我が家にやって来ました?はーとはーと3つ
えへ・えへ・えへ・・・とっても綺麗なメイクで、すんご?く可愛いです。
Poppyちゃん、初お披露目写真です。デフォルトドレスを着ています。ラヴ

3.jpg

4.jpg


ホワイトスキンです。ゆきの白雪バージョンの時にうっ!て思ったのでお迎えするときに悩んだのですが、ゆきの時ほど気にはなりませんでした。

これで念願のROSENNLIEDっ子を一人お迎えできたので大満足・・・と思いきやあまりのメイクの綺麗さに 一人、また一人。。。と増えていきそうな予感が。。。焦る3
でもしばらくの間は無理ですけどねたはー
久し振りの幼っ子サイズのお迎えに舞い上がっています。
やっぱりこのサイズが一番好きかもスキは-と

箱に入ってきました。箱もカワイ?ですオンプP2
お洋服は同じデザインの別の箱に入っていました。お洋服に対して箱、大きすぎ。。。って感じでした。

あとはね?、お洋服の難点がいくつかありました。
お帽子のゴムが取れていたり、アームカバーがほつれていたり。。。
まぁ、簡単に直せたので、良しとしときましょうkao03

お名前が考えつかなくて良いお名前ないですかね?
皆さん素敵なお名前をつけていらっしゃるので、そのネーミングセンスに感心ですにこ

しばらくはこの子を溺愛すること間違いなし!ってことでモデルさんもこの子になるかとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これからよろしくお願い致します。
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 09:55:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんはMay様
!なんとまぁ可愛らしい
ブロンドの髪といいドレスもぴったり!
いいなーー
モデルさんとして時々お会いできるのですね
可愛いステキな名前がつきますように・・・
今日は骨董屋さんでいろいろ買って来ました
欲しい物ばかりで長居するあれもこれもと増えていきそうなので
早々に帰ってきました・・・
もうすっかり外は秋風が吹いてます
良い季節になりましたv-221
May様(*^ヮ^*)  すごーい☆
キュートですね♪
パピー。。そう読むのでしょうか。
お顔立ちの綺麗な事。。精工な事。。深みのある事!!
幼なサイズさんと言いますのは
身長は どれくらいなんでしょうね。
20cmくらなのかぁ。。。なんて
考えて お顔が緩んでしまいますね♪
良い御名前♪ 決まると良いですね♪
お母様が付けてくださるお名前が 一番ですもの。
お星様やお月様の妖精のようです♪
モコさん、おはようございますv-20
見て下さってありがとうございます♪
この子はポピーと読みます。
お名前は 茉莉花(まりか)にしましたv-342どうも皆 花の名前になっちゃうんですよね。日本語読みで
日本のお花の読み方が好きなんでしょうねv-425
身長は27cmです。市松さんの6号の子とほぼ同サイズなんですが、こちらの子のほうが、手足が長く細いんですよv-411
v-352
今まで家にいなかった ちょっとお姉さん顔の大人っぽいお顔です。
これからちょくちょく、登場致しますので、よろしくお願い致しますね

風様。おかえりなさいませ v-410
骨董屋さんでお目当ての物がみつかったのですね♪
お写真のアップ、楽しみです v-341
長い年月を重ねたお品は素敵な物ばかりで、どれもこれも、手にいれたくなっちゃいますね。
この子は今一番の溺愛娘です v-344
お名前はジャスミンからとって、茉莉花(まりか)にしました本当は まつりか なんですが、呼びにくいかな。。。?ってことで v-398
大分涼しくなってきましたね。
原チャリ愛用者の私は、もうすでに厚手のパーカーなんか着て、一人冬支度して乗っています。
走っている時はちょうど良いんですが、信号待ちで止まっていると、暑くて。。。 v-388
寒いのを我慢するか、暑いのを我慢するかで、走っている時のほうが長いので、暑いのを我慢することにしています。
幼っ子さんお迎え計画も楽しみです♪
次から次に可愛い子が誕生しますので、迷いますよね。
セレママさんも幼っ子さん、お迎えされるのでしょうか?
変な絵文字になっちゃってたので、コメントし直しです

わぁ!
この子なのね(=^▽^=)
すごーくキレイ…
庶民派ドールだらけの我が家じゃ、高嶺の花よね(^_^;)
ガンガンお披露目待ってま~す(o^^o)
ゆぴさんv-345こんにちは~。
何をおっしゃいますやらv-392ゆぴさんとこのお嬢様方もかなりな可愛さですよv-353私も一人はお迎えしたいです~v-342今はちょっと散財しすぎたので、無理ですけどね・・・v-406
そうそう、フェス今週だと想っていたら来週ですね。勘違いして、今週行きそうでしたよv-411






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/25-e4f0cfe7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
