== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

うさ耳ケープ

ふわふわファーのうさ耳ケープです o(*^▽^*)o~♪
ミックスカラーのファーで創ってます
分かりにくいと思うんですが、ピンクのファーに淡いピンク?アイボリー?な毛が混じってます。
裏地はドレスと同じ生地を使ってます。

DSC00253.jpg

後はペチコートを創って完成です (・-・*)ヌフフ♪ 
┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 09:20:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

はろ♪
とってもステキなケープだね(=^▽^=)
濃いめピンクって、スッゴくガーリーよん(o^^o)
そうそ、フェスが終わったヨ(^_^)b
レポをupしてるから、よかったら見てねっ(^_-)
お~^^ラブリー!^^
お揃いのを 女の子がかぶってるところ想像したら
もっと可愛い!
良いご縁がありますように・・・

なんだか寒くなってきた~
Mayご家族風邪に気をつけてくださいね

Re: タイトルなし
YUPPYさんはろー♪ちわ~v( ̄∇ ̄)v

遅い返事でごめんなさいです(≧≦) ゴメンヨー
昨日はちょっとバタバタしてたんで・・・

何かね~真ピンクじゃなくて、濃いいちごミルクみたいな色なんですよ♪
分かんないですよね(笑)

レポアップしてますか~♪
後でお邪魔しますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
Re: タイトルなし
風さん。こんちは~♪

そうそう!小ちゃな子がかぶり物系のお洋服着てるとすっごい可愛いですよね☆(//▽//)☆
お揃いのお洋服を着てダッフィーさんを抱っこしちゃってたりしたら
もうたまりません ヾ(*´(     )ツ彡☆ ムリヤリチュウゥゥ~~~~~♪

はい♪ありがとうございます。
風さんファミリーもお気をつけて下さいね~ヾ(@~▽~@)ノ
うわぁーー可愛い!
冬支度も こんなに可愛いと 楽しいですね☆

福岡は 朝晩は 結構な 冷え込み具合です。。
そちらは いかがでしょうか。。

お風邪などにも 気をつけて下さいましね☆

Re: タイトルなし
モコさん、こんにちは~ヾ(@~▽~@)ノ

やっぱり冬はモコモコですよね♪←勝手な決め付け(笑)

こちらも朝・晩は冷え込んできました
これから辛い冬が始まりですね(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
モコさんも暖かくしてお針頑張って下さいね。
無理は禁物ですよ♪





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/249-5e47b558
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
