== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.34 ドレスセット♪

久しぶり?に柄生地で創りました(*´∇`*)
生地はYUWAのLIVE LIFE COLLECTION 
シルクトーションとトーションレース・リボンにラッセルレースを使用しています。
リボンについている、何か赤い物(笑)はビーズ・スワロフスキービーズ・チェコビーズを使ったブローチです。
ちょっと前に創った物なんですが、何かいい感じ♪ 
って勝手に想いこんだのでリボンのアクセントに付けてます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ボネと胸元についている点々はリボンの中央についているのと同じローズ色のパールビーズです
もっときちんを分かるように写真を撮れって感じですが、お許しを m(o・ω・o)mゴメンヨ

DSC00205.jpg

これだけだとなんか物足りなかったので、何か・・・
って考えていたんですが、中々想いつかなかったんですよね(-。?;)
生地屋さんに行ったら、何か想いつくかな?って事で生地屋さんに物色に。
でもこの時期目に入るのって、ファーですよね(笑)
っていうか、ファーしか目に入らず、それだけ買って帰りました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?
ファーケープを作製中♪
うさ耳ケープを創ってます?(*"ー"*)フフッ♪

お天気次第ですが、月曜日か火曜日には出品できそうです
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:15:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/248-baf710ff
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
