== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

完成?♪

黒ドレス完成
やっぱり黒無地に白レース良いです?(≧∇≦)キャー♪



雨降りの中、照明の下での撮影なんで力一杯 残念な写真になってます
顔色悪いし、影もばっちり写ってます ホホホΨ(-◇?)Ψホホホ??
デザインは深紅のドレスと全く同じなので、お色の雰囲気だけ分かって貰えれば良いかな?
な感じでアップしただけな残念写真です
出品する時はもう少しましな写真になるはず・・・多分( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

週末は雨続きみたいなので、お天気が良くなったら撮影します?。

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:38:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは
うん!黒も良いです^^
それに ケーープの柄が落ちついてるのに
可愛いし 華やか これってお徳感って言うのねー
九州のおばちゃんもお勉強^^

カメラ難しいですよね
この頃ちょっとわかるようになりました
頑張って 出品準備してください
Re: タイトルなし
風さん、こんにちは~♪

プププッ (*^m^)o==3 一着で2度おいしい的な感じでお得な感じでしょ?
大阪人はお得な感じが大好きです(笑)

カメラはホント難しいです~・・・ 
想ったようにはなりません~ ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

八朔さんヘルプ~!!ってしたいです(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/245-b795b42a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
