== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

黒バージョン♪

先日の深紅のドレスの黒バージョンです
夏に黒ドレスのリクエストを頂いてたのですが、
さすがに暑い最中は黒を触る気になれずで (・・。)ゞ テヘ
涼しく(寒く?)なってきたので、黒ドレスを創りました。
好みがくっきりはっきり分かれそうではありますが 柱| ̄m ̄) ウププッ

でもヤバイ。
私的に黒ドレス凄いツボです。
一瞬自宅用に確保しそうに・・・
せっかくのリクエスト頂いたお色のドレスなので、我慢・・・ (g>o<)g

DSC09990.jpg

ドレスもほぼ完成しているので、お天気の良い時に撮影して近いうちに出品します (・-・*)ヌフフ♪
でも明日からしばらくお天気が崩れるらしい・・・

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:01:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ご無沙汰です~(*^^)
涼しく過ごしやすい季節になりましたね。
今日は、夕方から雨で涼しいを通り越して
家の中なのに寒いです・・・(>_<)

それから、それから、真紅のドレスも可愛いけれど
私も黒のドレスがツボ~ですよん♪
そしてリバーシブルだから華やかにもシンプルにも
出来てお得感ありありで可愛いです☆彡

お得感って、30代前半で既に大阪のおばちゃん化まっしぐらです(笑)
Re: タイトルなし
きゃ~、ご無沙汰です~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ずっと読み逃げしちゃってます(ToT)ゞ スンマセン

ホント一気に気温下がりましたね
気温の落差について行くのがしんどいです(-。-;)

お仲間がいた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お得感。これ大事ですよね(笑い)
私はすっかり大阪のおばちゃんです ヾ(^▽^*おわはははっ!!

そうそう、私も昔はチェック苦手だったんですが
去年あたりからチェック好きになりました♪
大き目のブロックチェックとか可愛いです





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/244-66a4b214
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
