== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ケープ♪

ケープ完成しました♪
無地にするか、薔薇の生地にするか悩んだので、リバーシブルにしてみました。
YUWAの薔薇模様の生地とルシアンの無地を使用しています。
薔薇のほうには、大きなくるみボタン。
無地のほうは、ドレスとお揃いのアンティークのイニシャルモチーフをアクセントにしています
気分でお好きなほうを表にして下さいね
これで深紅のドレスセット完成です?ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

後は撮影して、画像を選んで出品作業が待ってます
何が嫌ってこの作業が一番苦手・・・
出品準備が整ったらまたこちらでお知らせしますね?(* ̄▽ ̄*)ノ"

DSC09845.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:49:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/242-71c0d351
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
