== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

深紅ドレス 

やっと深紅ドレスの続きしてます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?
インナードレスは60綿ローンで創り、フランスリバーレースをたっぷりと使ってます。

これで完成の予定だったんですが、ケープを合わせたら可愛いかなぁ?
なんてふと想ったので、ケープを創ってみようかと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
完成まであともう少し掛かるかなぁ

DSC09837.jpg


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:59:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは
あ~^^納得
ドレスは先に出てましたね
お久しぶりです^^
うん!今からの季節 ケープあったほうが良いです
用事増やしてごめんね^^

やっと涼しくなって来ました
この夏は 足や腰 お風邪と大変でしたね
無理をせず 姫ちゃん共々お大事にしてください
あ・そろそろお母様のご命日?
お母様にご心配かけないようにね

Re: タイトルなし
こんにちは~(/*^^)/ハッロ-!!

プププッ (*^m^)o==3そうです。やっとです~
今の季節だとちょっと寒そうですもんね。
インナーなので良いかな?とも想ったんですが、ケープあったほうが可愛いよね?
って事で急遽創ってます。


本当・・・今年の夏後半ボロボロでした(w_-; ウゥ・・
今もせっせとリハビリ通ってるですよ
姫ちゃんもイマイチ血糖値が安定しないんですが、ご機嫌は良いようなの一安心です
はい。きっと「どんくさいなぁ(笑)」って笑ってると想います( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

風さんも体調に気をつけてお過ごし下さいね~o(*^▽^*)o~♪
早々、菊さんは平常営業に戻ったですかぁ?
3日坊主のブログ更新待ってます~(笑)






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/241-f565a8b5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
