== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

お買い物?♪

昨日、DOLKさんに行ってきました笑う初めて行ったので、ドキドキでしたが、店員さんの感じもよくて素敵なお店でしたアップロードファイル

そこで前から欲しかったROSENLIEDさんのウィッグを発見!!
すかさずゲットしちゃいましたグー
あとはゆっくり店内を見て。。。と
お!ウィッグの予約・・・?見てみると、きゃ?♪欲しかったやつだ?はーと
う?。。。貧乏まっしぐらだ?出費と思いつつもこれとこれとこれ、お願いします!!
「すみません、これは品切れなんですよ・・・」とのお言葉・・・
ショックを受けている私に「あっ!ひとつだけならなんとか。。。」と嬉しいお返事が笑う
DOLKさん、本当にありがとうございます腟究
これで計4個、新しいウィッグゲットですハート
結構使ってないウィッグも多いのにどうするんだ・・・
まぁ、それは置いといて買ってきたウィッグですペコちゃん
             
suzu.jpg

モデルは眠鈴ちゃんホッ・・
優しいピンクのウィッグが良くお似合いです←(親バカ炸裂中)

残りのウィッグも早くこないかなぁ。

その後お気に入りの手芸雑貨のお店ル・コクテールさんへzoomzoom002
いつも素敵な生地やレースが一杯でお店ごと買占めちゃいたくなります。
ここでも素敵な生地をゲットしました♪
生地を見るとなんだか嬉しくてウキウキしてきますね♪

他にも気になる生地が沢山あったのですが、今回はこれで我慢です。
生地をしまっている棚が少々パンク気味なので・・・
頑張って使っていかないと汗あせ
頑張れ!私にこ

昨日オクのほう、無事終了致しました。
たくさんの方にご覧頂き心からお礼申しあげます。
ありがとうございました腟究
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 12:29:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんはMay様
可愛いわーー
いいな・いいな
なんだかじわじわ・・と幼さんをお迎えする日が前倒しになりそうな予感・・
葛藤していますよー
生地もみんなステキですねーー
近くでは良い生地が手にはいらないんですよ
明日あたりお友達の骨董展にいきますので生地やさんを覗いてきます
オークションで着物も欲しいのが安くなっていました
誘惑が多いです
私も整理しないと何処に何がはいっているのやら・・・
先日も鈎針又買ってしまいました
あ・しんのすけが又ファックスけっとばしました
風様、こんばんはv-411
えへへ・・・思いっきり衝動買いしちゃいましたv-392本当は何も買う予定じゃなかったんですが、気がつくと注文しちゃってたんですよv-398
お迎えの葛藤。。。よくわかります~。
私もいつも、かなり迷います。
お安い買い物ではないですものね。
生地、大好きなんですよv-344
使う予定がないのに買っちゃうことも良くあります。
われに返りどうするんだ?これ?ってことも度々です。
そのうち使うだろう。と最近は開き直っていますが。。。
骨董展、良いですねv-426
私も大好きで近くで骨董祭があるときなど行ってますv-425
先日言っておりました、新しい子が到着しましたので、明日にでもお披露目を予定しております。
お暇な時にでも覗いて見てくださいませね。





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/24-44920c45
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
