== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

うさ耳さんのドレス Pink

オーダーのうさ耳さんドレス Pinkですo(*^▽^*)o~♪
やっと完成です☆
お待たせしてしまって申し訳ございませんでしたm(_ _"m)ペコリ
OKを頂きましたら発送の準備に入ります。
お気に召して頂けますように☆

DSC09734.jpg

お天気が悪いのも手伝って相変わらずのいまいち写真ですがお許しを ペコリ(o_ _)o))
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 14:11:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おはようございます
オーダー完成!良かったですね
きっとお気に召す事でしょう^^
本当にいつも 可愛らしいレースたっぷり^^
沢山のオーダーいただけますように 
松葉杖からも開放されたようで でもまだ注意してくださいね
そちら 台風はいかが?
こんな日はおうちで 静かに姫ちゃんと遊びましょう

Re: タイトルなし
風さんおはよーございます~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

はい♪お気に召して頂けましたので本日発送です♪
ご依頼を全てお受けできる訳ではないので、
オーダー・・・なんて偉そうな事は言えないんですけどね 柱| ̄m ̄) ウププッ

松葉杖は昨日バイバイできました♪
痛むので固定されていた時と同じような動かし方しかできないんですけど、
気持ちがとっても楽です(^-^")/
こけまいと頑張った時にヘルニアを刺激した様で
腰痛と足のしびれを取る為にリハビリも毎日頑張ってます

朝に雨がざーっと降った程度で今は曇りで風が強いかな?位です
姫ちゃんは自分の陣地に引きこもって出てこないです
引きずり出して遊んじゃろうかな ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
mayさんーー!!足 事故にあわれてたなんて びっくりでした。。

また 痛みますのでしょうね。。
松葉杖は とれたのですね。。
どうぞお大事になさってくださいね。。

オーダーのドレス☆ 素敵ですね!!
それに お針箱の可愛いこと!!
ものとも めぐり合いが ありますから
良いご縁で 本当に 良かったですね☆

私は ながくブログも 書けなかったのですが
また 同じペースで 再開できそうです。

足 大事にしてくださいましね。。

Re: タイトルなし
モコさんU。・x・)ノ チワン!ですー♪

あはは~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッどんくさい事をしてしまいましたー☆
足のほうの腫れはあと少しなんですよ♪
ただ腰のほうの痛みが・・・(ノ△・。)
なのでお針のほうが超スローペースになってます

お針箱♪可愛いでしょー♪
あまりにも可愛くて衝動買いしちゃったんですよ(≧∇≦)キャー♪

モコさんの体調も戻ってきたようで良かったです(*´∇`*)
今年はとっても暑かったですものね。
まだまだ油断なさらずお気をつけて下さいね。





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/238-48dabe9b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
