== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

深紅のドレス

途中まで創っていたドレスです。
このドレスに必要な生地を買いに行く時に事故にあったので、このまま放置・・・( p_q)エ-ン

オーダードレスのほうを優先的に仕上げますので、完成までもうちょっとかかります。
このドレスは初めて創ったNo.1のコスチュームの改良版です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
個人的に凄く好きなデザインです

DSC09626.jpg


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 12:46:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Mayちゃん、\(^0^)人(^0^)/ おひさ~
クラシカルでステキなドレスだね!
正統派って感じ・・・
Mayちゃんの仕事は、いつもカンペキだね(^_-)-☆
そうそ、プレ企画最終日だヨ♪
応募待ってるね(o^∇^o)ノ
Re: タイトルなし
YUPPYさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

アンティークな雰囲気で良いでしょ~♪
お気に入りのデザインなんです(=v=)ムフフ
完璧にはまだまだ程遠いです~
もっと頑張らないとp(*^-^*)q がんばっ♪

後でお邪魔しますね~






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/234-8266e6f7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
