== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.29 出品しました

フリフリドレス出品しましたo(*^▽^*)o
6日終了予定となっておりますのでお気に召して頂けましたらよろしくお願い致しますヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
オークションはこちらです→☆
終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございましたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


DSC09208.jpg

アンダードレスのレースが分かりにくいですが、裾はホワイトの薔薇模様のチュールに
淡い紫の幅広のチュールレースを重ねています
ホルターネックになっておりますので、画像のように前で結んだり後ろで結んだりとお好みで着用して下さいね。
アンダードレスの生地はくすみピンクの綿ローンを使用しています。
ティアラは頭にすっと挿しこんで装着して下さいね。

次はにゃんこさんなドレスでも創ろうかなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:30:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/226-7cca8e9b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
