== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

アリス完成♪

必要な資材が昨日到着したので頑張って昨日完成させました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
オークションに出品完了しておりますので、ご覧になって下さいね
オークションはこちらです→
30日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します (m。_。)m オネガイシマス

オークションは終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


DSC08995.jpg

エプロンは極薄の綿ローンにフランスリバーレース・トーションレースを使用しています。
レースで結んで着用して頂きます。

悩んでいたネックレスですが、変更しています。
ブラスバーツを組み合わせた肩飾りです。
ロケットを開いた中には金色のウサギさんが♪ (=v=)ムフフ♪
たまのアクセ創りは楽しいなぁ♪
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:49:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは(*^ヮ^*)
ドレスも 凄く素敵なのですが ネックレスが
すごーーい 素敵!!
ウサギさんが 隠れているのですね☆

Mayさんも 頑張っていらっしゃるから
私も 頑張らなくちゃ☆
姫ちゃんは いかがでしょうか☆
我が家は きゃむの病院が そろそろです☆
この暑さですから 何かチョコットしよう。。が 大仕事ですね☆

お身体 大事になさってくださいましね☆
ばてては いませんか☆



Re: タイトルなし
おはよ~ございます ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ありがとうございます♪
肩飾りはイメージ通りに完成して自分でもお気に入りなんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私もモコさんがとっても頑張ってるので頑張ってます
今は久しぶりに自分服を縫って遊んじゃってますが(笑)
それが済んだらまた頑張ります♪
沢山資材も買いこんだので形にしなくちゃぁ~

姫ちゃんは血糖値の管理が中々うまくいかないのですが、
ご機嫌さんでご飯も良く食べているので今の所はそれで良しとしていますヽ(*^^*)ノ
ご飯をきちんと食べてくれるのが何よりですものね♪
きゃむちゃん、アレルギーが改善されているようで何よりですo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

まだ暑さにバテてはないですが、やる気が・・・
モコさんもお身体に気をつけて下さいね。
フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪









        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/223-3d573864
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
