== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

お久ぶりの幼っこさん用双子ドレス♪

159-4.jpg
    
お久しぶりの双子ドレスはーとなので久しぶりに ゆきちゃん登場です臂
天使というだけあって優しい微笑みですね?はーと3つう?ん、可愛い笑う
手をつないでいるように見えるかなぁ?
う?ん。。。てつなぎハンドが欲しくなってきたような。。。
           
159-6.jpg

二人共こっちを見て?汗));かろうじて ゆきがこっちを見てる・・・かな?
けど、お顔が暗くてわかんない?えーん
一人でも可愛く撮るのは難しいのに、二人だともうお手上げです・・・

24日まで出品しております。ご興味のございます方は こちら からどうぞ

さっきから雷さんがごろごろ。。。と鳴り出し、雨が降って来ました雨
あまりひどく降らないと良いのですが。。。

新しくリンクに「西王母」様のお嬢様のブログを追加致しました笑い。
素敵なSDさん達のブログです。是非遊びに行ってみてくださいませねオンプP2
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 15:02:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

やほ♪
赤と青のドレス、対照的でインパクト大だね(=^▽^=)
こんなにデコラティブなドレスが作れるなんて、マジで感動しちゃいマス(*^_^*)
師匠~!
尊敬致しますぅ~(^0^)/
ゆぴさん、お褒めの言葉ありがと~v-20
私的にはもっと可愛~ドレスを創りたいんやけど、私の腕ではまだ無理です。。。v-406もっと精進しなければv-91
そうそう、新しいドールをお迎えしちゃいましたv-344お家にきたらアップしますねv-344
その子とは別にオクで出ている子に気になるこが。。。かなり悩んでますv-404

こんにちはMay様v-34
十分可愛いとおもいますが・・・
え!お迎えされるんですか?
ムスメと言っておりますが
何人SDさんがいるのかしら?
全員整列せお目にかかりたいものです
私はひとりでもなかなか洋服がまにあわなくて・・・
増えたらみんな着たきりすずめなんてことになるかも・・・なんておもいます
新しい子ちゃん楽しみにしております
ではでは・・・v-222
風様、こんんちはv-283
お洋服見て下さってありがとうございますv-342
そうなんですよ。増やしちゃならん・・・と想いつつもついつい・・・v-37
今は総勢12人のムスメがいます。
増えちゃあ、里子に出して、お迎えしての繰り返しなんですよv-283
うっ・・・ごめんよ~と想いつつも、着たきりすずめになっちゃうことが多いですよ。
人数が多いのも困りものなんですが、最近特にメイクの綺麗な子が多くて、病気がでちゃいますね~v-389
家に着いたら、お写真アップしますねv-411ROSENLIEDの子なんですよ






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/22-e56d00d1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
