== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.26 ピンク×白のドレスセット

出品致しました
19日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します。ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
オークションはこちらです→☆
終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございましたありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


DSC08777.jpg

リクエスト頂いたNo.24のドレスのお色違いです
一部レースを変更しています。
こちらのドレスセットは資材がもう無いのでリクエスト頂いても創るのはちょっとキビシーですo(T^T)o

猫みみさんなのも創りたいな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ピンクと水色で♪
同じ色が続くのもアレな感じなので、間に違う色のドレスを創ります。
っていっても好きな色が偏っているので、いつもな感じの色です?(笑)

今から裁断に取りかかりますp(´∇`)q ファイトォ~♪

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:51:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

暑いです・・・こんにちは・・・・
梅雨が明けた?と思ったら スペインにも負けないような
青い空です
あの 雨は何?だったのかしらと思うほど^^;

うん!とても可愛い!
Mayさんの使われるレースとても好き って言うの変だけど
綺麗で 素敵^^
このリボンが通った 細いレースに似たような物が オークションであったのですが 買いそびれてしまいました 残念・・・
組み合わせ次第で 色んなバージョンが楽しめそう
次のドレスも楽しみにしてます
Re: タイトルなし
ホント・・・暑いです~(-。-;)
スペインのようなカラッとした青空なら気持ち良いんでしょうけどね~♪
こちらは湿度が高くて体がだるいです

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘありがとうございます
レース大好き人間なので使用レースを褒めて頂くと嬉しいです♪
リボン通しのレースは2種類使ってます☆
エプロンのほうはナイロンリバーで、アンダードレスのほうがコットンリバーです。
リバーレースは薄くて繊細でお勧めです うふ♪(* ̄ー ̄)v
お値段はそれなりにお高いですけどね~(T-T*)フフフ…

次のドレスは中々時間がかかりそうですo(TヘTo) クゥ












        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/217-fd6974be
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
