== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ハンドメイド ==

まんまる巾着

昨日せっせと創ったまんまる巾着(*'ー'*)ふふっ♪
中々可愛く出来ました。

キティちゃんラブな友人用のはキティちゃん一杯のりばちぃの生地。
これにお菓子を入れて会社に持って行くんだそうな・・・
どんだけ持っていくつもりなんだろう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

しまった・・・中の写真を取り忘れた・・・
まぁいっかヾ(--;)ぉぃぉぃ
裏地はヨーロッパリネンを使ってます。

DSC08750.jpg

自分用のは限定カラ―のFeliciteで創ってます♪
キティちゃん柄のより少しだけ口のフリルを長くしてます。
蛍光灯の下で撮ったのでなんだかリボンが青く写っちゃってますo(TヘTo) クゥ
本当は薄い紫のリボンです

小桃入れてみたりなんかして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:51:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは
最初大きさ見当もつきませんでしたけれど
小桃ちゃんが入ってる・・・
これにお菓子入れられて 肥えまするよーー

風は蒼が出かけて おやつを幾分ひかえています
毎日なにかしら食べていたおやつや 飲み物
今は週2・3回
でね チョビット痩せました^^
もっと頑張ります^^
Re: タイトルなし
こんにちは~U。・x・)ノ チワン!

かなりな大きさなんですよん♪
そうなんですよね~。
普通だと着実に身になるのに、どんだけ食べても身につかない羨ましい体質なんです。
神様って不公平"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

おお!頑張ってますね~
蒼さんはきっとスリムになって帰ってくるので負けないよう頑張らないとですね。
私も頑張ります~





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/216-5f62caa8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
