== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

水色×白色ドレス

No.24 水色×白色ドレスセット出品しました。
9日終了予定となっておりますので、ご覧下さいね? o@(^-^)@o。ニコッ♪
オークションはこちらです→☆
終了致しました。沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



今回は着まわしできるようにペチの代わりにアンダードレスにしてみました ♪(* ̄ー ̄)v
2人で分けても良いですね?♪
エプロンに使用しているチュール。
お気に入りだったんですが、今回の分で無くなっちゃいました。
ずいぶん前に買った物なので、今も売ってんのかな?(・_・?)
時間のある時探してみよう。

新しくリンクを追加しました
Aliceの小部屋
私の先生のブログです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
可愛い2匹の猫さんとビスクのお部屋です♪
素晴らしいビスクの子達は必見です。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
是非見に行って下さいね? 

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:34:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは(*^ヮ^*)チョコットご無沙汰しておりました☆
この水色は 透明感があって 凄い素敵。。。。。☆!!☆
青系や 水色にも 濃いお色や 薄めの御色が ありますが
本当に 素敵です☆

Mayさんは お腰のほうは 大丈夫でしょうか☆
もうすぐ梅雨も明けますね☆
詰めてお針を なさっていらっしゃるようで
少し心配な私です☆

Re: タイトルなし
モコさん、こんにちは(/*^^)/ハッロ-!!

夏は涼やかなお色が良いですね♪
暑くなってから水色比率が上がってます(笑)

腰のほうは、多少の痛みは諦めてます。
上手に付き合っていかないとです( -_-)フッ

本当はもう少しペースアップしたかったんですが、逆にペースダウンしちゃってます。
う~ん・・・もうちょっと頑張らないとです
しっかりお休みの日もとってますので、大丈夫ですよ~
ありがとうございます♪
モコさんもお身体にはお気をつけて下さいね(o^∇^o)ノ









        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/214-2b476d42
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
