== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.23 パウダーピンクのドレスセット

パウダーピンクのドレスセットを出品致しました
5日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
オークションはこちらです→☆
終了致しました。沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

DSC08558.jpg

YUWAのパウダーピンクに薔薇模様の素敵な生地で仕立てていますo(*^▽^*)o~♪
ギャザーレース一杯のフリフリドレスです♪
裾に3段レース・ピンタック3段・2段レース・2段ピンタックで裾部分にピンクのリボンを縫いとめています
エプロンも3段レースのフリフリです jё_ёjj エヘ♪

ネックレスのチェーン部分は手芸用のピンを加工して創っています。
斜め掛けして頂くように長めにしてあります
ペチもはりのあるラッセルレースをドレスを同じだけ叩いてボリュームの出るようにしています

今回のドレスもお気に召して頂けますように(-m-)” パンパン
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:33:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは~
暑いのに続いての出品 頑張ってますね
大量のレースでふわふわ感たっぷり^^
お尋ねいたします
エプロンチュールですが どんな素材なのでしょうか?
ストレッチタイプ?
ベールに使うソフトはすぐ皺になります
チェーンネックレスを作る時は 専用のペンチ?あったほうがいいのかしら?
それと 欲しいリボンは肩からかけているストライプのものです
福岡のユザワヤさんにもないのですよ~
もう一箇所  川端に大きな手芸屋さんありますので
でもね・・遠いの・・・乗り換え 乗り換え・・・迷子確実^^;
ますます 暑くなります
ご家族お三人様 体調管理頑張ってくださいね~
八朔と蒼にコメント ありがとうございます
Re: タイトルなし
こんにちは U。・x・)ノ チワン!

はい☆姫ちゃんの病院代が凄いので頑張らないとなのですよ ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

チュールはネットチュールで伸び感があります。
柔らかで皺にはなりにくいです(o^∇^o)ノ
SDさんのドレスにも良く使われていますよ~
SHOPにある物と同じです♪

昔アクセサリーを創っていたので、専用の道具が一揃いあるのでそれを使ってます。
曲げ用のペンチ(名前忘れちゃいました)じゃないと綺麗に曲げられないんじゃないかと・・・

肩掛けのリボンはネットショップで買いました。
欲しいリボンがあってそれを探しているときに買った物です。
点々としたのでどこだったか覚えて無くって。。。
同じようなリボンは扱っているお店が一杯あったので、検索したら沢山出てきますよ(o^∇^o)ノ
もし見つからなければメール下さいね。

ここしばらく姫ちゃんが少し元気がないので心配な他は変わりなく元気です☆
風さんも体調に気をつけて頑張って下さいね (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/213-6c737a0d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
