== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.22 アイボリーのドレス

アイボリーのドレスセットを出品致しました。
今回はいつもより1日早い1日に終了予定となっておりますので、よろしくお願い致します。
オークションはこちらです→☆
お気に召して頂けますように・・・‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

終了致しました。沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

DSC08505.jpg

お花のヘッドドレスは本物のお花を加工しているプリザーブドフラワーを使用しています。
ずっと以前から使ってみたかったんですが、壊れやすく色も退色しちゃうので、どうしよ?かな?と。。。
散々悩んだ結果、おまけとしておつけする事にしましたo(*^▽^*)o~♪
ぽんっと置いておくだけでも可愛いですもんね?♪

スカートのギャザーフリル部分にアンティークのイニシャルモチーフと薔薇を付けています。
ネックレスとお揃いの薔薇のパーツです ☆^∇゜)

それにしてもすっごい暑い?・・・
アイロン掛けが辛いですo(TヘTo) クゥ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:50:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/212-07311a75
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
