== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.20 空色ドレス♪

No.19の桜色のドレスセットは無事終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

no.20 のドレスセットno.19とお色違いですo(*^▽^*)o~
薄い爽やかな色の空色。
日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致しますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
オークションはこちらです→☆終了致しました。沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました♪

DSC08294.jpg

桜色のドレスとは使用パーツが若干違っています。
それと、撮影時に気がついたんですが、背中部分にレースをつけるの忘れてます。。。( p_q)エ-ン
おバカです( p_q)エ-ン
背面で画像にはほとんど写ってなくて気がついてもらえなかったりするんですが
同じにしたかったんですぅ。。。( p_q)エ-ン
深く反省してます。。。

次は赤の小花のエプロンドレスセットを予定しています。
エプロン単体でも来て頂けるような物を考えてますが
私の事ですから途中で気が変わったりするかもなので、どうなるか分かりませんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
可愛いセットになるよう頑張るデスよー!!

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:15:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは^^
涼やかで 梅雨空をふっとばしてくれそうなお洋服
約20年前 夏の結婚式で娘に着せる服迷いまして
結局 絽の振袖にしたのですが・・・
今だったらこんなお洋服着せて ダッッフィーを持たせて
なんて 可愛いでしょうねー・・・と妄想^^

このリボン 天神のユザワヤでさがしたけどないのですよ
真似したくてもリボン・・・がないのですう
ネット?店頭ですか?

姫ちゃんもだらだらお元気で宜しい事
しんのすけは 夕方の缶詰が気に入らないと言いつつ
夜中に大騒ぎして 夫の口添えも有り見事新しい缶ゲット
何考えてるんだか・・

いつも応援アリガトウございます^^
Re: タイトルなし
風さん、こんにちは~

小さな女の子がフリフリドレスでダッフィーちゃんとお揃いドレス。。。
すっごくすっごく可愛いでしょうね***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
あぁ・・・私も妄想が膨らんでいきます(笑)

リボン・・・どのリボンでしょー?
使っているリボンはほとんどMOKUBAというリボンメーカーさんの所のものか
輸入のリボンを使ってます。
輸入リボンはネット、MOKUBAさんのはお店で直接購入してます(^▽^)/

しんのすけ君してやったりですね
ヤッター!と大喜びなんでしょうねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/210-14c324b7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
