== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

ばてばてデス・・・

昨日は久しぶりに娘っ子とお買い物に行ってきましたzoomzoom002
さすがに連休中だけあって、駐車場は一杯。
なんとか止める所を見つけて、さぁ!お買い物に出発デスjumee☆excite1a
っとその前に いつも止めた所を忘れちゃいますので娘に「止めた所、覚えといてなぁ」と娘に責任丸投げデスひよこえへへ

しか?し!私が元気だったのは初めだけ。一軒のお店に1時間超。。。
長い。。。長すぎデス・・・orz
「長?い!ピキッ」とわめく私に言った娘の一言「さっちゃんも長いやんkao03
確かに自分のお買い物の時は長いかも・・・
人の事は言えませんねたはー

ともあれ、娘は可愛い靴と誕生日プレゼントをゲットして、私は可愛いクッションと髪留め・カレンダーをゲットですニクキュウ
9月に入ったばかりなのに、もう売り切れているカレンダーもあったりして、皆もう買ってるんだjumee☆surprise2とびっくりデス。皆さん仕事が早いですね?

お買い物が終わって帰宅した頃には人の多さとお買い物の長さに疲れ果ててバテバテでしたが、可愛い物もゲットできたし、楽しかったデス笑い。
また一緒にお買い物に行こうね♪

リンクにお友達のブログを追加致しましたnew
アトリエMayのベアちゃんを管理人さんにして下さっていますv
「西王母」様 お茶とドールの素敵なブログです♪遊びに行かれてみてくださいませね。
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 15:24:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ウソウソ~!
お子ちゃまがいるなんて、知らなかったわ~!
うふ…
やっぱりフリフリ、ラブリーなお洋服着せてるのかな?(^_-)
YUPPYさんv-238知らなかったですかぁv-361家にはおっきいリアル娘っ子がおります~v-20フリフリはね~全然着てないですよ。なので、矛先は全部SDの娘たちに向いてま~す(笑)v-218
v-237こんばんはMay様v-7
私も車をとめたところがわからなくなり
店員さんに聞いてもダメ
とうとうデパートにいらっしゃっているお客様に聞く羽目に・・・
入ってすぐの駐車場の・・・あーだこーだ・・・
正直・・・夫に電話して車盗られた・・v-12
と言いそうになりましたもの
娘も着てくれませんでした
レースもフリフリも嫌だと・・・
今?少しなら着てますね
そのうちお嬢様も着てくださるでしょうv-238
そちらは雨いかがでした?
ご心配いただいたお陰で何事もなくすぎました
でもまーだ蒸し暑いんです
いつになったらさわやかな風がーー
ふくのでしょう
きゃはは・・・
Mayさまごめんなさい
絵文字があかんべーーしてます
なんと失礼な・・・お許しを・・
でも可笑しいーー
風様、おはよ~ございますv-352あはは、本当だ~ あかんべ~してますv-411これ確認できないんで私もよく間違えるんですよv-392
車の場所、わからなくなるとプチパニックになりますものねv-404お電話してたら、ご主人さまもかなりのパニックに陥ったでしょうね。
お嬢様は今はフリル・・・お召しになるのですねv-344家のはね~v-389でかいんですよ。。。背が。。。中途半端にv-391なのでなかなか可愛いお洋服は似合いません。
台風、何事もなく通り過ぎてくれて良かったですv-485こちらも全然大丈夫でした。台風?何の事って感じでしたv-521
あっ!!しんのすけ君か~わいいですv-344v-344v-344安心しきった寝姿がたまりませんv-283想わずお腹をうりゃうりゃってしたくなりますねv-411






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/21-6f9db5b5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
