== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

だらん・・・

うだ?っとしているように見えますが、おもちゃで遊んでます
まぁわずか数分ですけどね?
この後すぐに ぽい しちゃったデスよ イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

DSC08382.jpg

昨日「アウトレイジ」を観に行ってきました
途中の痛いシーンはうっ!となりましたけど( ▽|||)サー
賛否両論あるのもわかる気がしますが、個人的には面白かったです。

DSC08383.jpg

ついでに紅茶が残り少なくなっていたので紅茶も購入。
缶入りじゃないほうが安いんですけどね。
缶とか瓶とかみるとついつい缶のほうを買っちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

紅茶の缶は可愛い物が多くて楽しーです♪
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:53:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは(*^ヮ^*) 姫ちゃんの玩具は お手製かしら☆
ごろんとした姿。。愛らしいですね☆

お紅茶の缶」などは 素敵なものが多いですものね☆
私も 缶欲しさに 買った事。。ありますもん☆
ティン缶など カンカンものは 大好きです☆

Re: タイトルなし
モコさん、おはよーございます~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

あはは~。キャットニップがなかったので、買っちゃったデスよ
創って遊んでくれない事を考えたら精神的ショックがなくて結果オーライです(^∇^)アハハハハ!

カンカン。細々した物の整理にもお役立ちですもんね♪
瓶詰めボタンや缶入りビーズ。。。
眺めているだけでも.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪です
増やしすぎて、あきれられたりもしますけどね(笑)

今週一杯雨や曇りの日が続くようですが、頭痛大丈夫ですか?
痛い時は無理せず、休憩取り取りぼちぼち頑張りましょーねp(´∇`)q ファイトォ~♪





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/209-40b17eb2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
