== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

No.19 桜色のドレスセット♪

no.18の水色ドレスセットは終了致しました。
本当にいつも沢山のアクセス&ウォッチを頂いてとっても嬉しいデス。
ありがとうございます アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

先日桜色のアリスをリクエストを頂いたので桜色で創ってみました
今回のお気に入りポイントはエプロンに付けたリボンと肩掛けです(*/∇\*)キャ
ちまちまとコラージュしています

18日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
オークションはこちらです→☆

DSC08247.jpg

ついに梅雨入りで画像もより一層暗くなってますヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ってそんな事じゃダメなんですけどね・・・
スミマセン・・・
努力はしてるんですが、腕が悪すぎてこの画像で一杯一杯デス(ノ◇≦。) ビェーン!!
見づらいですが許して下さいね?
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:20:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/208-544d07fe
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
