== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.18 水色ドレス

no.17のお洋服は無事に終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

no.18の水色お洋服セットを出品致しました。
14日終了予定です。
お気に召して頂けましたらよろしくお願い致しますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
オークションはこちらです→☆

なんだか今回の画像はちょっと暗めです。
お天気が悪かったわけでもなく、いつもと同じに撮ってるのになぁ・・・
見にくくってゴメンナサイ

DSC08189.jpg

今回のボネはフリルタイプにしてみました
2枚目の画像のリボンがえらいずれてるのに今気がつきましたΣ(|||▽||| )
撮り直して出品しなおす気力がないので、許して下さいー

今日も暑いです・・・
気力・体力削られてる感じです
次のお洋服に取りかかっているので、頑張んないとーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:55:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは
ケープが可愛らしいですね
あ!同じレース買いました^^
思ったより幅広で・・・といいますか 
想像で 画面だけ見て買ったので 広い!と・・・
説明文は良く読みましょう^^;とお勉強しました

巡礼ブログにいつも 楽しいコメント有難うございます
今回は皆様のお陰で応援が多くて こちらまで嬉しい!
本当に重ねて感謝です^^
Re: タイトルなし
こんにちは~v( ̄∇ ̄)v

すっきりケープ良いでしょう?
ちょっとお気に入りな感じです~♪

そうそう、幅が結構広いんですよね~
結構前に購入してストックと化してました(^∇^)アハハハハ!
鬼のように生地やレース&資材がストックしちゃってるんで、
今頑張って消費してるですよ~☆

巡礼ブログは、自宅にいながらにして旅ができているようで
とってもお得な気分です ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

今からまたお邪魔しに行ってきま~す

こんばんは(*^ヮ^*) 今回のお洋服も すごいーーー♪
ケープが素敵です☆
良い御縁が ありますように お祈りしています☆

パソコンが 暑さのせいか すぐ 切れてしまうんですよ。。
困ったなぁ。。と 想っております☆
Re: タイトルなし
こんにちは~v( ̄∇ ̄)v

お返事遅くなっちゃってすみませんデス~(≧≦) ゴメンヨー
小物を考えついちゃってそれを一心不乱に創っとりました~☆

ケープすっきりしていて良いでしょ~♪
フード有も可愛いんですが、これはこれでアリかな?って想ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

パソコン大変ですね。う~わ~Σ(T▽T;)
はやくご機嫌が良くれば良いですね。
あっ!もしもの為にちゃんとバックアップ取ってるですか~?
画像だけでも取っておいたほうが良いですよ~





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/207-19ed79fe
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
