== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

no.16 白×青薔薇 ドレスセット 

赤ずきんちゃんのドレスセットは終了致しました。
いつも沢山のアクセス&ウォッチありがとうございます

今回のドレスは ルシアンの 白地に青のラインと薔薇の模様の生地で作製致しました。
見た目も爽やかで華やかなドレスセットに仕上がりました。
4日終了予定となっておりますので、お気に召していただけましたらよろしくお願い致します
オークションはこちらです→☆

DSC07980.jpg

リボンにブローチピンを付けておりますのでお好みでお好きな所につけて下さいね。
お花のヘッドドレスはストレッチレースをつけておりますので、簡単につける事ができます。
HPにお写真をアップしてますので、お時間がありましたら見て下さいね

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:51:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは
度々の蒼へのメッセージありがとうございます
やっと追い出しに成功いたしました^^
弟はすでに荷物が重いとよれております
着払いで パソコンとカメラが届きそう^^
夏らしい色のドレス
頑張っていらっしゃいますねー
私も軌道修正しないと・・・・
暑くなってきましたね
姫ちゃん 今日病院でしたね
しんのすけは脱走し喧嘩したようで 傷は大した事ないのですが・・・
落ち込み 体調不良で寝込んでました
我が家一番の虚弱体質^^;
2週間効く抗生剤の注射が効いたようで どうやら復活!
姫ちゃんも気をつけてね^^
Re: タイトルなし
風さん、こんにちは(^^♪

着いた早々貴重な体験をしたみたいですねー
笑っちゃいいけないと想いつつも、お地蔵菊さんにATM八朔さん!!
笑わずにはいられませんでした(爆)
次は何が起こるのか。。。

ありゃりゃ・・・しんのすけ君喧嘩しちゃったですか(._.)
お薬も訊いて元気になっても、もう脱走しちゃいけませんよ。
姫ちゃんは、病院では点滴されても採血されても置物状態の良い子です(笑)

本当に暑くなってきましたね(^o^)
中間の春がなかったような・・・???
軌道修正。。。無理せずぼちぼちして下さいね。
Mayさん♪ 肌寒いのがいつの間にか 暑いーーに変わりました☆

あかずきんちゃんのドレスも 可愛かったですね♪
このドレスも 涼しげで 本当に 素敵です☆

姫ちゃんは おりこうさんに しているのですね☆
うちは きゃむの目薬。。どうにも 未だに うまく行きませんデス。。
あんなに 抵抗されますと 私も ストレスで 禿げそうで
ここ 数日 サボってしまっています。。。。。。。

そんなこと 言っては 要られませんよね。。
頑張らなくちゃ☆


Re: タイトルなし
モコさんこんにちは(^^♪

本当に一気に暑くなりましたねー。
お昼と朝・夕の温度差がイヤになります(=_=)

ドレス褒めて下さってありがとうございます♪
赤ずきんちゃんのドレスは私もとってもお気に入りだったんですよ(#^.^#)
暑くなってくると、自然と目に涼しい色を創りたくなるようです。
なので、しばらく青が続くかと・・・(笑)

目薬は難しいですものね(-"-)
絶対に失敗しちゃいけないと想うと余計にストレスになっちゃいますので、
ダメでもともと。。。成功したらラッキー♪くらいな気持ちで挑戦して下さい(*^_^*)
あせっちゃダメですよー






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/204-920becfc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
