== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ダッフィーコスチューム no.14 出品しました♪

くすみピンクは終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました

no.14 黒×薔薇のドレスセット 出品致しました。
27日終了予定となっておりますのでお気に召して頂けましたらよろしくお願い致します。
オークションはこちらです→☆

DSC07848.jpg

YUWAさんの黒地に薔薇模様の生地を使用しています。
見づらいですが、ラッセルレースやフリルレースをたっぷりと使用したふんわりドレスです
リバーレースのエプロンはレースで結んで着用して下さいねー。
少しだけ生地が残ったのでお揃いクッションもおまけで創ってます。

このドレスを創っている間ずっと
黒いばーらーのかほりー♪のワンフレーズがエンドレスで流れてました(笑)
本当は黒薔薇じゃないんですけどね

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:52:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うわぁーー黒!!シックで素敵ですね!
高貴な感じで 本当に 好きですーー!

 ☆Mayさんのお手手の魔法☆
中世のお姫様に 変身したような雰囲気で
凄く惹かれます☆

素晴らしい御縁が 結ばれますように☆

福岡は 今日も 風が強くて びゅーびゅーです♪
そちらは いかがでしょうか(*^ヮ^*)ノノ

Re: タイトルなし
ありがとうございます(*^_^*)
ちょっと今の時期にはどうだろう???な感じで創っちゃいましたので
好きだと言って頂けてとっても嬉しいです♪

次回はあかずきんちゃんなお洋服を創ってますので
また覗きにきて下さいねー☆

昨日までの雨も上がりましたが、風が結構あります。
本当に変なお天気が続きますが体調など崩されませんよう
お気をつけてお針して下さいねー(*^。^*)
可愛い子達の誕生楽しみにしてまーす♪








        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/201-46bc5cbc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
