== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

毎日暑いですね?

ちりめんの生地でカルトナージュBOXを作りました笑い。紺色の素敵な柄の生地です。

105-1.jpg

こちらはおくるみベアちゃんですにこっ☆深い赤紫の古布で鮮やかな水色とピンクのお花模様が素敵なお気に入りの生地で創りました。

105-4.jpg

BOXの上にお座りしてもう一枚はる色きらり金太郎さんの腹がけが凛々しいでしょグー
いままでの撮りためた画像がばらばらで出てきましたorzあ?・・・画像をちゃんと整理しなくちゃ・・・きちんと整理をしてもう一度お写真のアップをやり直そうと想っています。今、全然見にくいんで汗;
どれくらいの時間が掛かるんだろう・・・う?っっ!!とりあえず頑張りますファイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:42:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/2-e29a7437
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
