== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

再出品・・・デス

うさ耳さんのお洋服セットは終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチ ありがとうござました

残念なのですが、お取引が不成立となってしまいましたので 
桜色のアリス を再出品致しました。
うーーー・・・ あまりこういう経験がないので、へこんじゃいます・・・
色々とご事情があるのでしょうが、ご連絡位はして頂きたいです。。。
今回は無事に終了しますように 
オークションは14日までとなっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します。
オークションはこちらです→☆

sakura.jpg
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:21:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは(*^ヮ^*)
オークションは 無事終了致しまして 御連絡を交わしますまでは
はらはらし通しですものね。。
こんなに 素晴らしいドレスですもの☆幾度 見ましても
見惚れるばかりです☆

福岡では もう桜が 散ってしまいましたが
その 桜を 連想させてくれますような 優しいお色ですね☆
今度は スムーズに 行きますようにと お祈りしていますね☆

Re: タイトルなし
おはよーございます(*^_^*)

そうですよねー☆
何度オークションに出品しておりましてもこればっかりは慣れません(-"-)
今度は無事に終了しますよーに。。。

今なんだかムショーに小物が作りたくて仕方がありません。
でも創りたいお洋服もあるし。。。で葛藤中です(笑)
あっ!その前にいいかげんに免許の更新も行かなきゃです。。。
写真を撮って手続きに行って。。。あぁ。。。面倒です(-.-)












        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/197-86c4614d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
