== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

良い子の姫ちゃん♪

昨日はいつもの姫ちゃんの病院の日でした。
検査結果待ちの間にケータイで

キャリーに入れる時はおしっこを漏らしたりで大騒ぎの姫ちゃんですが、
診察台の上ではじっと置き猫状態の良い子の姫ちゃんです
採血の時もほとんど動かないです
「ボクハココニイナイ・・・」的なトオイメをしてます
姫ちゃんなりの現実逃避のようです(笑)

SN3I0030.jpg

待合室でもじっとキャリーの中にうずくまったままでじっとしてます。
昨日は最後の診察順だったので、他に患畜さんがいなかったので、下に置いてふたを全開。
蓋がしまるとなぜかうにゃうにゃ 鳴きだします。
お家では狭くて暗い所は結構好きなんですけどね。
謎です

拍手コメントのお返事です
 同じように良い子なんですねーー
家での王様っぷりも同じなんでしょうね。きっと(笑)
またブログへお邪魔させて頂きますね

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 10:04:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

良い子の姫ちゃん^^
しんのすけは 診察の間中逃げ場を求めて
もがいて啼いて キャリーへ逃げ込み 気配を消すのよ^^
爪の垢送って頂戴^^

こんにちは
あっという間の連休でした
お休みなのに 仕事はいつもより大目・・・
何たる事とブツブツ良いながら・・・
娘の買い物に借り出され 南へ 北へ
ダッフィーを横目に さてお仕事です
Re: タイトルなし
あははーー(^^♪
姫ちゃんの爪の垢を飲んじゃうと、今度はキャリーに入れる時おもらしが大変ですよー(笑)
なにしろ、触ろうとした瞬間にはもうジャーしてますから。
病院は毎週なので、曜日がわかっちゃって毎回大騒ぎです(-"-)

あらら・・・お仕事大変なのですねー☆
せっかくのダッフィーちゃん。
早くお洋服創りたいでしょー
お楽しみは後で。。。ですね
根を詰めすぎないよう、頑張って下さいね(#^.^#)







        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/196-419a986f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
