== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

映画のお話♪

昨日「アリス イン ワンダーランド」を観に行ってきました。
映画を見るのは何年ぶりでしょうか。
今の映画館はとっても快適になってるんですねー
ちょっとしたウラシマタロウ気分でした(笑)

公開前からとっても楽しみにしていた映画で
ワクワクしながら上演時間を待ちました。
映像がとっても綺麗で幻想的でそれに何より
アリスの衣装が素敵ーーー
スクリーンにくぎ付けであっという間の観賞タイムでした。

それにしても久しぶりに映画館でみたせいか、3Dメガネのせいなのか、頭痛がひどかったです・・・
初3Dも体験したし、もう3Dは良いかな。。。

今まで人ごみがイヤで映画館に行かなかったのですが、
今の映画館はとっても快適でこれからは映画館で見る事が増えそうデス

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:04:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おはようございます
アリス 楽しかったようですね^^
映画・・・
もう忘れるくらい行ってません
さしずめ 大浦島ですわ
行きたいなぁーーと思う映画はあるのですが なかなか重いお尻が浮かない^^
そのうちテレビで放送するわよねーーなんて言ってます

寒いですねーー
もうすぐ 5月なのに・・・
蒼が山登りの為 今日からくるそうです
お弁当!とメールが入っておりました
買出しに行かなくちゃ
Re: タイトルなし
こんにちはー(*^_^*)

ジョニーデップサイコー♪でした
衣装も映像もとっても素敵で何度も見たくなりますよ。
風さんも是非3D映像体験して下さい(^^♪

蒼日さん着々と準備進んでますねー
読み逃げばっかですけど・・・
なんだか私までワクワクしちゃってほぼ毎日チェックしてます♪

体力付くように美味しいお弁当をたっぷりと作ってくださいねー(*^_^*)








        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/191-f6bb5ca2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
