== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

Happy Birthday♪

今日は母のお誕生日ですクラッカー
母の好きな黄色の薔薇や百合の入った花籠をプレゼントに用意をして、母のところに行ってきました笑い。
いつものように、原チャリで ぶ?ん と行ってきたので、少し崩れているかも。。。デス

hana.jpg

それでも「綺麗やな?、ありがとう」と喜んでくれました。
素敵な花籠を創って下さったお花屋さんに感謝ですハート
いくつになってもお誕生日は楽しいイベントです。

帰ってきてから、ちょっと遅いお昼ごはんを食べて、パソコンの前に陣取って、ショッピングカートを設置しようと、頑張っておりましたjumee☆paw7
前からしてみたかったんですよね?、ショッピングカートjumee☆shy1
不慣れなので、不具合等で、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、お許し下さいませね腟究
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:33:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

May様(^▽^*)  おはようございます☆
お母様 御誕生日 本当に本当に おめでとうございます☆
黄色いお花籠 可愛いですね。
元気がいっぱい出そうな 可愛い優しいお色の花たちで
お母様 喜ばれた事かと想います。
今 連休なのですね(^▽^;)
私 今朝やっと気がついて
世の中は三連休の真っ只中なんだ~。。と 想いました。
ではでは 今日も良い日で在りますように。。♪
モコさん、こんにちはv-411
はい、とっても喜んでくれて、私もすっごく嬉しかったですv-342
そうなんですね~、只今3連休の真っ最中ですねv-82
私も昨日、娘っ子に言われて、初めて気がついたんですよv-410
今日は娘っ子に頼まれて、お買いものに連れて行ってきますv-448
お友達のプレゼントを探しにいくんだとか。。。
そうそう、大きなりぼんちゃん、とっても可愛いですねv-344v-344v-344抱っこしたい!!とお迎えしたい病になっています。
お願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願い致しますねv-341






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/19-3aebbf35
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
