== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ダッフィードレス出品致しました♪

Roseドレスは無事終了致しました。
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました

リクエスト頂いていた アリスドレス のお色違いを出品致しました
16日終了となっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します
オークションはこちらです→☆
DSC07101.jpg

お天気が悪くて青白く写っちゃってます
本当のお色はもう少し濃いダスティピンクです。
HPのダッフィードレス1のお色が一番近いです。
ブルーのドレスと一部レースとモチーフを変更しています。

他のお色でもリクエスト頂いておりますので、他のお色でもあと少し創ります

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:30:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちはー
ダッフィーちゃんコーナー順調で喜んでおります^^
入札おひとり?の時はどきどきいたしましたけど 駆け込みで・・・
一安心^^
頑張ってくださいませ
TVでも結構見るようになりましたね
我が家にも今月末には来る予定です
SDさんと違ってお顔一緒ですけど
見てくださいね^^
Re: タイトルなし
風さん、こんにちはー(^^♪

最近終了間際で入札される方が多いですね。
私も入札している時なんかはこのまま・・・と祈ってるんですが中々です(-"-)
ダッフィーさんのお洋服は生地やレースの消費が多くてこれ幸いと買いこんでます(笑)

TVでダッフィーちゃん見た事ないんです^_^;
どんな紹介されてるのか一度見てみたいです

おおっ!(^O^)/
風さん宅にもダッフィーさんが☆
それは是非会いに行かなくちゃです。
ちなみにダッフィーさんのお顔が違うように見えるのは私だけ???
お迎えする時それはそれは必死で好みのお顔の子を探したんですよ
あげく訳わかんなくなっちゃいましたけどね(笑)
こんばんは(*^ヮ^*)
うわぁ!!可愛い!凄く可愛いです☆
もう少し濃い目のお色なのですね♪
凝った手仕事で とてもとてもお手間が掛かることでしょうね☆
Mayさんのドレスが多くの方々に支持され続けるのが
本当によく解ります☆

あぁ私も欲しい。。。。。Mayさんの御洋服着せてあげたいです。。
御洋服のおかげで 可愛さ百倍ですね☆

姫ちゃんは お元気でしょうか☆
なかなかすっきり暖かになりませんね☆
お体にも 十分 お気をつけながら
頑張ってくださいましね☆
私も 頑張ります☆
Re: タイトルなし
おはようございます(^O^)/

蛍光灯の下で撮影したので全体的に青白く写っちゃて・・・
今外壁工事してるので、光が少ししか入ってこないんですよ(=_=)
なのでいつもに増しての酷いお写真になってます(泣)

えへへ♪ドレスお褒め下さってありがとうございます♪
結構な大きさ&横幅(笑)があるのでお洋服を着せると存在感があって可愛いです❤
一番良いのはドールさんと違ってとってもお迎えしやすいお値段な所です☆
娘っ子が夏ごろにシーに行く予定なので頼んじゃおうかと画策中です(笑)

姫ちゃんも血糖値のコントロールが中々うまくいかなかったり、
工事のストレスで下痢や食欲不振になったりしてたんですが、今は少し安定してきて元気です♪
姫ちゃんの為にももっともっと頑張らなきゃデス
気温の寒暖差が大きくて体調を崩しやすいですが、お気をつけて下さいね♪
楽しくお針頑張りましょーー(*^_^*)






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/189-538f12f4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
