== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ダッフィードレス 出品しました♪

ダッフィー&シェリーメイコスチュームを出品しました。
今回はベビーピンクのドレスです。
6日終了予定となっておりますので、お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します
オークションはこちらです→☆

DSC06946.jpg

ベビーピンクに薔薇のレース柄のとっても素敵な生地です。
確かフラワーバスケットさんのオリジナル生地だったと想うのですが・・・
はっきりと覚えていないので記載していません。
リバーレースを数種類組み合わせてワンポイントに大好きなアンティークのイニシャルモチーフを付けています
ふわふわと春らしいドレスに仕上がりました
桜の下が似合いそうですねー

そしてこちらは頂き物の桜のお写真
とっても綺麗ですーーー
桜に誘われてふらふらと出かけたくなりますね
素敵なお写真ありがとうございました♪

IMG_1998.jpg

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:26:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

うわぁ(*^ヮ^*)
桜のお花のような御洋服ですね!!
凄く凄く素敵。。なんて優しいピンクなんでしょうね。
御洋服のお色ひとつで 印象がこんなに変わって
本当に 目にも心に残ります。

頂き物のお写真も 優しい薄桃の桜ですね♪
こんにちはー^^
次々と
楽しそうですねー^^
バスケット下げて お花見が似合いそうな 桜色!

教えてくださいな
小桃ちゃんのサイズは どのくらいなのでしょうか?
蒼のお友達が今月ディズニーにいかれるらしいです
お頼みしようか?と計画中^^
もうすでに ダッフィーお持ちなのです
お洋服の注文きそう^^です

お花見いかれましたか?
そうそう 家 鶯が来て とってもいい声で鳴いています
とどけ~~^^ってね
Re: タイトルなし
モコさん、こんにちは(^^♪

意識はしていなかったのですが、頭の中が桜のイメージがあったんでしょうね☆
気がつくと淡い桜のようなドレスになってました(笑)

ダッフィーちゃんはお迎えしたばかりでどんなお洋服が似合うかな?
と次々と創ってます☆
ドレスのデザイン自体はあんまり変わらないんですけどね(笑)

桜・・・本当に綺麗で魅せられますね(#^.^#)

Re: タイトルなし
風さん、こんにちは(^^♪

はい☆お迎えしてまだ日が浅いのであれやこれやと創って遊んでます♪

小桃は43cmです♪
でぬいぐるみ体型ですよー☆

是非ダッフィーちゃんお迎えして下さいねー
風さん作のドレス拝見したいです♪

お花見。。。行けてないですー(-"-)
通りかかりにちらっと見るくらいですー

鶯さん来られたんですねー
綺麗な歌声に癒されそうですね(^^♪





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/185-03d42a5d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
