== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

ダッフィードレス 出品しました

昨日には出品の準備が完了していたんですが、幼さんのドレスが終了してから出品する事にしました。
幼さんのドレスも無事終了致しましたので、先ほどダッフィーさんドレスを出品致しました。
お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します
オークションはこちらです

DSC06806.jpg

アリスブルーのドレスセットです。
アリスからは遠く離れた感はありますが、いつもの事です(笑)
レースをたっぷりとつけたピンタックのドレスに
大きなリボンと肩かけが良いアクセントになっています。
ブルーのドレスも良く似合います
小桃可愛いですーーー

次は久しぶりにMSDさんのドレスと幼さんのドレスを創る予定です。
今月中に出品できるように頑張ります

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:31:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは
小桃ちゃん^^
すっかりモデルさんねー
お役に立ってます^^
リボンが 偉い方がかけてらっしゃる勲章みたいです 格好良い^^
お気に召したのですが 本人がいませんわ
小さかったら このお洋服私が着たいです^^
 
そうだわ アリスの映画の宣伝でジョニーデップ来てましたわね
あの方 ちょっとステキ・・・
次のお洋服楽しみにしております

Re: タイトルなし
おはよーございます(^^♪

えへへ♪小桃頑張ってモデルさんしているでしょう?
可愛い可愛い❤と親ばか全開です(笑)
風さんもお迎えしちゃいましょー
ドールさんとは違った可愛らしさ全開です♪

何を隠そう ジョニーデップ ラブ❤❤❤なのです
カッコ良いです。
演技も素晴らしくて、映画の世界にひきこまれていきます。
あぁ!アリス観に行きたいーーー!!!

こんにちは(*^ヮ^*)
お名前は小桃ちゃんと言うのですね♪モデルさん頑張っていますね☆
そして ブルーのドレスの素敵なこと!!レースも素敵。。本当に素敵です☆
私も風様と同じ印象で 勲章をつけているみたいです☆超カッコヨイです!

雨続きの福岡ですが そちらは いかがでしょうか☆
きゃむホリTちゃんが 私のお気に入りのショルダーを お鼻でツンツンして「行こうよーーー」と 催促しています。
今は 降っては居ないのですが 足元が緩いんですよ。。後でおうちの床が大変なことになっちゃいます。。

花冷えで 朝晩は 冷えますね☆
御腰も大切にして 根を詰めすぎないようになさってくださいましね☆

可愛い小桃ちゃん大好き♪


Re: タイトルなし
モコさん、こんにちは♪
小桃頑張ってるでしょー☆
着せられ、脱がされ・・・とハードです(笑)

ブルーのドレスお褒め下さってありがとうございます(^^♪
肩飾り結構好きなんです♪
以前ドールさんにもレースの肩飾り付けたりしたんですよ。

こちらも雨が続いてます。先ほど雨は止んだのですが、気温がぐっと下がってサムイですーー
もう少ししたら暖かくなる。。。と自分に言い聞かせてます♪
しっぽちゃん達の催促攻撃には可愛すぎて負けますね(#^.^#)
あと少ししたらお散歩日和で楽しくお散歩できますね。
それまでちょっと待っててね。
腰も気をつけねばです。
寒いと足や腰が痛くって(-"-)ヤダヤダです。
モコさんも頑張り過ぎないで下さいね。
あせらず、ゆっくり休み休みです(*^_^*)









        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/181-678946fe
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
