== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ハンドメイド ==

ちょっと脱線

娘っ子からお土産でオルゴールボールのペンダントトップを貰いました。
シルバーのまんまるボールに薔薇&淡いグリーンのスワロフスキーがついています。
振るとシャララ♪と澄んだ可愛らしい音がします
アンティークのモチーフやレース。それにラビットファーを合わせてネックレスが完成です。
初めはストラップにする予定だったんですけど、なにせ携帯さんの扱いがあまり優しくない私。。。
すぐに傷だらけになりそうなのでネックレスに変更です。

DSC06767.jpg

ついでにジャーマンファブリックで三角サシェも創りました。
イニシャルテープやイニシャルモチーフをつけています。
ころころして可愛いです
バスケット一杯に創りたかったんですが、肝心のハーブがなくなっちゃいました・・・
注文済みなので、到着したらリバティやジャーマンファブリックを使って沢山創ります
ハンガーに掛けたり飾っても可愛いし色々と使い道があります
沢山仕上がったらオークションにも出品予定です。
その時はまたお知らせさせて頂きますね♪

ダッフィーさんドレスも順調に進んでいますので、お天気が良ければ月曜あたりに出品できそうです。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:49:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/180-d1015bc4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
