== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ベア ==

オーダー&Shopのベアちゃんです♪

113-4.jpg

以前創った仔と同じ仔達ですkirari
こちらの仔のお家は決まっております。

 114-4.jpg

こちらのうさぎさんは、HPのShopで里親様を募集中ですデビル
お気にとめてくださいましたら、ご覧になって下さいませね。こちらです。
少しわかりづらいですが、おめめ が赤です笑い。
幼いお顔の甘えん坊さんですキラキラ(ピンク)

今日は日差しが強くて暑い!!です焦る3
お出かけされていらっしゃる方も、お家でゆっくりされている方も、良い休日をお過ごし下さいませね桜
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 13:23:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

May様(*^ヮ^*)こんにちは♪
うさぎさん。。愛らしいこと!
御目目は赤なのですね☆
キュート過ぎる!!と 見とれています♪
オーダーのベアちゃんも 可愛いですね♪
真白の子も とっても好きです。
下のお洋服も 本当に素敵。。。☆
凝ったお洋服 御仕立てなさるの大変でしょうね。
お昼は まだまだ暑さも残りますね。
気温差に負けず 頑張りましょうね☆
モコさん、こんにちは v-411
見て下さってありがとうございます赤いグラスアイ、とっても綺麗なお色で私のお気に入りなんですよ♪
真白の仔は何をしても可愛くなってくれます v-344
えへへ。。。お洋服も創るのが好きなのですが、その時の気分でデザインを変更しちゃったりするので、いまいち。。。な時も多いんですよ v-393
基本的にはひらひらしたお洋服が
好きなので、同じような感じになっちゃているような気もしますが。。。
今日のお天気は曇り空でなんだかとっても眠たいのですが、やる気をかき集めて、頑張ります v-42
お互い無理せず、ぼちぼち頑張りましょうねv-91

いや~ん・・・可愛い・・・(# /▽\ #)
Mayちゃんは、ドール服も作ってるし、ベアもちゃんと作ってて凄いデス♡
あたいってば、何やってんだか・・・(^_^;)
ちょいとがんばらなくちゃダメ・・・だよね(〃∇〃)ゞ
ユピさん v-20
何を言ってるんですか~v-405ゆぴさんのほうこそ、すっごい頑張ってるじゃないですか。私のほうこそ見習わなくちゃデス。
今京都に向けて追い上げの最中ですねv-42頑張って下さいね。
私は今年パスしちゃったんで、気持ちが楽です。のんびりベア&ドレス創ってますv-415






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/18-c8b63fb9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
