== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Duffy ==

シェリーメイ

我が家のシェリーメイちゃん。
お名前が「小桃」になりました
これからよろしくお願いします

やっと 小桃 のお洋服が完成しました
凄いスカート幅で創っちゃたので、途中何度かイヤになりかけましたがなんとか完成。
笑っちゃう位可愛いです。

お写真に撮ってませんが、ドロワーズのおしりの所はしっぽ穴がちゃんとあいてます。
靴もお揃いの生地で創ってます。

d1.jpg

何か所か気に入らない所があるので、型紙の手直ししなくちゃ?

以下拍手コメントへのお礼です
合っていて良かったです?
私もあんまりシステムがわかっていなかったりです(笑)
読み逃げ大歓迎です?
私もしょっちゅう読み逃げバンザイ!な感じでやってます(笑)

メイちゃん可愛いですよ?
そそのかしてお迎えしちゃいましょう
可愛くてはまります♪
実は今もダッフィードレスを制作中です
今度は赤でボンネットも創ってみようかと・・・

大船に乗ったつもりで任せて下さい!
・・・なんて大きな事は言えませんが小船に乗った位の感じで任せて下さい(笑)


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 15:32:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
おはようございます
お仕事!はやーいですねー
もう出来たのですね
新しいお名前も決まって 嬉しそうに見えますこと

可愛い ドレス 姫ちゃんに断られたから
小桃ちゃんで 晴らしましたね^^
おパンツ 後ろ姿も見たいですわ
 
今窓から見える景色は ナント!雪降っています
こんな日は お家でまったりいたしましょう
お風邪など ひかれないでねー
私もきをつけます^^

Re: No title
おはよ~ございます♪

えへへ~♪わかりました?
姫ちゃんへの欲望をそのまま 小桃にぶつけました(笑)
制作途中でもリボンを姫ちゃんにのっけたりして遊んでました♪

HPのDolls GalleryのDaffyちゃんのお部屋で後ろ姿のアップしてますので、また見て下さいね♪
風さんもお1人いかがです?
ダッフィーちゃん可愛いですよ~❤

凄い雪が降ってましたね\(◎o◎)/!
ニュースで見てびっくりでした。
本当にお風邪など召されないようお気を付けて下さいね。
私も気をつけま~す♪







        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/176-d723cfe4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
