== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ハンドメイド ==

久しぶりに

幼さんのお洋服を創る予定だったんですが予定していた資材が届かずストップデス

届かない物は仕方がないので、今日は久しぶりに人用お洋服創りをしてみました。

apron op

ハーフリネンで創ったエプロンOP。
オフ白に大輪の紫のアンティークローズがプリントされたとっても素敵な生地です
以前創った丸首OPの胸元部分に使用した生地の色違いデス。
この生地ひとめぼれして2着分創れる位購入してます。
多分ね・・・着ないんだろうな。。。とは想ったんですけどね。
この生地でお洋服を創りたい欲望に負けちゃったんですよね?(笑)
想った通り素敵にできました。

今の季節だと黒を合わせると良い感じです
夏には白のOPと合わせて爽やかな印象に。

あと1着分は何創ろうかなぁ?
すっごく悩みます

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 15:52:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
おはようございます
ステキ!
着てみたいでっす
流石にフリル ふるふるはお年が許しませんが
花柄 こんな地味目な色は エプロンにしたら
人の目を気にせずきれそう・・・
お稽古の時のお掃除に エプロンは必需品なのです 
ミシンさん 調子良くなって良かったですね
ミシン貯金満期まで もう暫く元気にしてもらっとかないとですね
家のは 分解掃除から まーだ戻っていません
次のお洋服のアップ楽しみです^^
Re: No title
風さん、こんにちは~(^○^)

えへへ~♪ありがとうございます
久しぶりの人用お洋服創りもやっぱり楽し~です(^^♪
この生地本当にすっごく素敵ななんですよ☆
花柄のお洋服は実は1度も着た事がないんですが、
せっかく創ったので1度くらいは着てお出かけしようと想ってます。
お茶の際のエプロンにしても、すっごくおしゃれで良いですね。
是非是非トライを♪

ミシンも凄く快調で楽し~です(^^♪
またいつ調子が悪くなってもあわてないで済むように
早くミシン資金貯めなきゃです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ミシンがないととっても不便ですもんね。
風さんのミシンも早く戻ってくると良いですね。


きゃ~ん!
すごいよね~(=^▽^=)
自分服も、こんなに可愛く作れちゃうなんて!o(^-^)o
着ないなら、頂いちゃうよん(^_-)
Re: タイトルなし
あはは~(^O^)/YUPPYさんこんにちは~♪

趣味のお洋服創りがとうとう人間さん用にまで(笑)
まだ1回も袖を通してないお洋服が何着もあったりデス(^^ゞ
ドール服より手間がかかんないんで、息抜きにちょうど良いんですよね☆

ちょこちょこ創ってるんで、また遊びにきて下さいね(*^^)v





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/173-5c0351f5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
