== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

嬉しい贈り物

素敵なお写真を頂きました
私が創ったドレスとは想えない程素敵に着こなして下さってます♪
優しい眼差しの素敵な笑顔のお嬢様。
ベアちゃんをナデナデしているお写真が優しい雰囲気が伝わってきて、今回1番の私のお気に入りです
M様、いつも素敵なお写真ありがとうございます。
HP DollsのTreasureに他のお写真もございますので、是非ご覧になって下さいね。

msama4.jpg

あ? とっても癒されます
実は昨日壊れたミシンさんが、しばらく還ってこれない模様。。。
仮のミシンを貸して貰っているんですが、やっぱり使い慣れたミシンが1番。
・・・で使いにくくて軽く落ち込んでたんですね
お針をする気力もちょっと萎えちゃってて。。。
でも素敵なお写真を拝見させて頂いて気力が浮上
ぐぐ?っとやる気が出てきました←単純な私
お天気も良いし張り切ってお針します

今日も1日頑張りましょ?!!

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:11:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんにちは
Mayさんのモデルさん達とは違った雰囲気で楽しませて頂いております^^
こういったお写真 本当に作り手冥利ですね
一緒に喜んでいます^^

ミシン
うちのも お掃除だけですが 時間かかるみたいです
でもねー 完全に直る訳ではないので 新しい物も考えないといけないかも・・・と思っています
機械なのに すっかり自分の癖がついているのですねー
ミシン貯金早めないといけないかもですね^^

こちらも 今日は良いお天気です
では では お互い頑張りましょう
Re: No title
風さん、こんにちは~(^○^)

えへへ♪本当に可愛いお嬢様方を拝見する事が出来てウキウキです♪
風さんもまた一段落したらオクにも再チャレンジして下さいね(#^.^#)
素敵なドレス拝見したいです。

ありゃりゃ~・・・
風さん宅のミシンさんもへそ曲げちゃってますか(._.)
今見積もり依頼中なのですが、一体いくらになるやら。。。
修理代が高びっくりする程高くなければ良いんだけど。
新しいミシンを買うにしてもサブミシンとして持っときたいんですよね~。
ミシンさん貯金もまだ全然ですしね~^_^;

ドレスはなんとか完成しました(^^♪
このまま他アイテム創りも頑張ります










        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/170-f17291f0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
