== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

カラ―がとれました♪

傷口も綺麗になったのでカラ―を外すお許しが出てご機嫌さんです
でもね・・・
舐めすぎて傷口にうっすらと血が
なので今朝からお洋服を強制着用です。
これはこれでストレスたまるんだろうなぁ
着せた直後ズドンとへこんでおりました。。。

それにしても猫さんにお洋服は全然似合わないですね?
しかもちょっとマッチョなお兄さんみたいだし(笑)
舐めすぎる姫ちゃんが悪いのよ?・・・
嫌がらせじゃないんだからね?
といいつつマッチョな姫ちゃんに笑ってしまう私です。
ゴメンネ?

hime21.jpg

オークションは無事終了致しました。
ウォッチに入れて下さった方、見て下さった方ありがとうございました
今は春らしい生地で幼・火曜子用&MSD用の少女ドレスを縫ってます。
フリフリなので、ちょっと時間がかかるかもデス。
なるべく早くご紹介できるように頑張ります

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:13:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
Mayさん♪姫ちゃん♪こんにちは(*^ヮ^*)
カラー取れて良かったですね☆
すっきりしたでしょうね♪

そうそう。。私も 嫌がらせじゃぁないとよ。。と 言いながら
目薬もって 追っかけまわしています。。
何とか 手術しないで済めばよいですが。。。ね☆

姫ちゃんは お洋服も 似合っていますよ☆
可愛い可愛い姫ちゃん オカーサンの御話しをちゃんと聞いて
御洋服脱いじゃったら 駄目ですよ♪

ドレス。。。素敵でしたねーーー!!!赤も黒も
本当に素敵でした☆
No title
姫ちゃん こんちわっす
良かったねー
僕も調子良いよ~
洋服ママのふりふりじゃないんだ^^
じゃ 頑張ろうね!
Re: No title
モコさん、こんにちは(#^.^#)

カラ―は外れたけどその代わり変なもん着せられてヤダ!!
って姫ちゃんがぶ~たれてます(笑)
すっきりしたのは少しの時間だけ・・・
ず~っとオコタにひきこもってます。

目薬頑張ってますね(*^^)v
お薬はオカアサンの役目ですものね。
嫌がられても蹴飛ばされても(笑)お互い頑張りましょ~ねv(^O^)v
手術しなくて良いよう私もお祈りしてますね。

ドレスも見て下さってありがとうございました♪
今回ちょっとドキドキだったんですが、お譲り先が見つかってほっとしてます☆

脱がずにちゃんと着てくれてます。
とっても良い子です♪←絶賛親ばか中デス
Re: No title
しんのすけ君毎度です。
あんがとさんデス~
しんのすけ君も調子良くて良かった良かった(*^^)
ママのフリフリ服なんか着せられた日にゃ
ボクは恥ずかしくて気絶もんだよ<(`^´)>
服は密かに創ろうとしたらしいけど
我に返って思い留まってくれて良かったよ(笑)
ふ~。危ない危ない・・・

お互い元気で頑張ろうね\(^o^)/








        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/168-5bafc104
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
