== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

出品しました♪

先ほど幼SD・火曜子 少女用ドレスセットを出品致しました。
18日終了予定となっておりますので、ご覧になって下さいませね。
オークションはこちらです

201.jpg

202.jpg

今日はお天気が悪かったのでちょっと光量がたりないです・・・
明日にしようかとも想ったんですが、明日・明後日・・・とずるずる伸びそうな気がしたんで強行しました

今回のドレスはいつもより少しだけ短めの丈です。
ティアードにしているので、座った時に綺麗に広がります

写ってないですがくまさんが❤のラインストーンを抱っこしているネックレスを付けてます
HPのほうへ追加画像をアップしてますので、宜しかったらご覧下さいね。

お気に召して頂けましたらよろしくお願い致します

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:52:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんにちはー
なんだか今までと雰囲気変わって
これもまた 可愛いです^^
↓のベアちゃん作品展ご参加 
近くだったらキット見にいくーーですよ
可愛い花束持って^^
お忙しくなるでしょうから お体に気をつけて頑張ってくださいませ
Re: No title
おはようございます(^^♪

えへへ~♪たまにこういう系統のお洋服も創りたくなるんですよね(#^.^#)
以前は割と創ってたんですけどね。
気分で創るお洋服が変わります☆

ベアのほうは作品展じゃなくて、ネット上での博物館?というか作家さんのご紹介のようなものなんですよ。
可愛い花束、欲しかったですけどね~(笑)
しばらくはお洋服をせっせと創る予定です。
多分・・・
今日は姫ちゃんの病院の日です。
しっかりとおもらし対策して頑張って連れて行きます(*^^)v






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/167-5487067e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
