== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 料理 ==

セサミブラン♪

DSC06142.jpg

こんかい作ったのは白ゴマたっぷり セサミブラン です
小麦胚芽を配合してますので、良い香りでした

実は白ゴマ苦手な私
ぱたぱたとゴマさんをはたき落して食べました

DSC06132.jpg

こちらのお写真は1Dayレッスンの 焼きショコラ 
試食させて頂いちゃいました。
中がしっとりしていてとっても美味しかったです
お近くにABCがある方は一度行かれてみては?
とても楽し?ですよ

お菓子作りは自己流でしていたんですが、
以前1Dayに行った時、目からうろこな事が多々ありました。
きちんと習うのは大切なんだなぁ。。。と実感しましたデス。
とはいえ、ケーキ作りまで習うほど余裕も元気もないので、
これからも自己流で作る事でしょう(笑)
1Dayレッスンで教えて頂いた事はちゃんとしますけどね
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 08:30:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
おはようございます
美味しそう!
そう!作り方習ったら本当に目から鱗ですよね
たった今お魚に煮付けの事言ってましたけど
へ~~と言いながら 今度ちゃんとやってみよう
きっと煮付け上手になるに違いありません^^
姫ちゃんの事も忙しいのに ↓のドレス パン作り
と充実してますねー
私もさっさと片付けなくちゃ^^
Re: No title
おはようございます(#^.^#)

お近くにABCクッキングがあれば是非行ってみて下さい♪
初めての方は500円でいけますよ~
パンもあります☆

ぷぷぷ(#^.^#)勢いのある時にだ~っとしておかないと、
いつ失速するかわからないですからね(笑)
今双子ちゃんドレスをせっせと制作中です♪
来週出品目標で頑張ります(*^^)v

高額の素敵クリスマスローズは風さん宅へ???
そうなら、お写真一杯撮ってお披露目して下さいね♪





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/163-773c0304
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
