== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

出品しました。

幼SD・火曜子少女用&MSD少女用のドレスセットを出品致しました
11日終了予定となっておりますので、宜しかったらご覧になって下さいませね。
オークションはこちらです

200yo.jpg

93msd.jpg

ルシアンのグリーンにブルーグレーがかったようなお色(わかりにくい?)のブーケ柄の生地で創りました。
前回のドレスより、さらに場所取りのフリフリドレスです
ティアードにしているので、倍率ドン!な感じです(笑)
エプロンは3枚仕立てにしているので、ドレスに負けじと広がります。
今回も同系色のスワロフスキーを何色か組み合わせて創ったメダイのネックレスをお付けしています。

HPのほうへ追加の画像がありますので、お時間がございましたらご覧下さいね。

次回のドレスは幼・火曜子用の双子さんドレスを予定しています。
可愛いドレスになるよう頑張ります

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 15:02:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
Mayさーん☆ 赤も良いけれどやっぱり青。。良いですね。。

深みの在る素敵な色。。蒼や緑。。いろいろなお色が
ちらりとお顔を覗かせていますね☆
エプロンも 凄いなぁ。。と 感心してしまいます☆

今日は 福岡は18度と 嘘のような春の陽気で
暖かでした☆
明日から 雨かもしれませんので 今日は お散歩も ゆっくりめで 楽しんできたんですよ☆

姫ちゃんは いかがでしょうか。。
少しでも 少しでも 良くなりますように。。☆

Re: No title
モコさん♪こんにちは~♪

小さな淡い赤のフラワーブーケが描かれていてとっても素敵な生地なんですよ~♪
素敵な生地で出会うとやる気がでます☆
エプロンもとっても頑張って創ったので褒めて頂いて嬉しいです(*^^)v

今日はこちらも暖かでした(^^♪
今ぱらぱらと雨が降り始めてきています。
お天気の間にしっぽちゃん達と楽しいお散歩♪
とても喜んでいたでしょうね~

姫ちゃんも傷のほうは、大分綺麗になってきました♪
もう少し良くなったら、ワンちゃん用のお洋服にチェンジしようかと、今色々物色中です。
カラ―が結構なストレスになっているみたいです(._.)
ひっかかって通れない、いつもの場所に行けない。。。でお洋服にチャレンジです。
さてさて。。。どっちがましかな???





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/162-9ae49832
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
