== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ハンドメイド ==

ミニポーチ

ドレスが完成したので、制作途中になっていたポーチを仕上げました。
通帳やDSがぴったり入るサイズです
中にポケットも付けたんですが、写真を撮るのを忘れちゃいました
本当はもう一つ仕上げたんですが、生地が足りなくてチャームのお花がまだなので、
お洋服を創ってハギレが出てから仕上げます。
今頭がドール服で一杯なので、完成はいつになるやら

DSC05937.jpg

ドール服は明日か明後日にはお写真を撮って出品の予定です。
またこちらでお知らせしますね
素晴らしくフリフリです(笑)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:14:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/161-ada5ab74
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
