== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

出品しました(*^_^*)

76-5.jpg
 
くすみピンクのドレスです。
ピンタックとリバーレースのシンプルなドレスにチュールのエプロンを重ね着しています。
ギャザーをたっぷりととっているので、ボリュームのある上品なドレスに仕上がりました花
個人的に凄くお気に入りのドレスセットですjumee☆LoVe2
モデルさんは今回初お披露目の ハウステンボス トッピ さんです。
いつ見ても可愛いです?はーと3つ
まだまだお披露目していない子達がいるので、機会があればご紹介を。。。と想っております。

157-3.jpg

幼っ子のモデルさんはいつもの通りの鈴です蝶?
何を着せても可愛く着こなしてくれますね?。親バカ炸裂中ですキャー


終了予定日は9月3日となっておりますので、ご興味のございます方は覗いてみてくださいませねclover

オークションへはこちらから

HPのプレ企画 本日までとなっております。
お悩み中の方、忘れておられた方もご応募して下さいませね笑い。

今日は久しぶりに良いお天気です
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 11:06:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちはMay様
トッピちゃん可愛いですね
娘も大好きだと申しておりました
ウイッグはふわふわしてるほうが似合ってるかしら・・と思いました
写真にとると薄いメイクになってしまい
もう少し濃いほうが良かったかしらと悩んでおりますが
メイクを直す勇気も腕もありません・・・
ま・凛はリンなんだから・・・と言い聞かせております
こんどお迎えする時は・・・なんて策を練って京都にいざ!
来年京都行きは・・・そうです!お里に行きます
楽しみです、いろいろ教えてくださいね
本当はドルパにも行ってみたいのですが
なかなか遠いですーー
あら・・今日は少し蒸し暑いのですねーー
しんのすけがだれております
姫ちゃんも夏をのりきったようでよかったですね
ドレス良いご縁がありますように・・
風様 こんにちはv-342
トッピ 褒めて頂いて嬉しいですv-342私もふわふわウィッグのほうが、好きなんですよ♪
家の子達もデフォルトのまんま・・・風様と同じように変更する勇気も腕もありませんv-388
やっぱり里に行かれるのですね♪
私が行ったときはイベント時でしたので、ゆっくり見て回る時間はなかったのですが、それでも十分楽しかったですv-341
ゆっくり見て回れるともっと楽しいでしょうねv-342また感想など教えて下さいませね。
ドルパ いつも購入列に並んでいてブースのほう 見て回ることができないんですv-356京都のときは一番ひどくて購入が済んだらもうステージイベントの時間で。。。ブースは全く見に行けなかったんですよ。
姫ちゃん 今は私の横でおしりを向けていますv-403なぜだかいつもおしりをむけるんですよ。失礼な仔です。
暑いのももう少し。しんのすけ君、暑いのも もう少しの我慢ですよv-411
あと少し頑張って乗り切りましょうねv-91
いやん…
ふりふりロマンチックぅ~(*^o^*)
こんな子達に囲まれてみた~い(o^^o)
うちはほんと、庶民的だわ~(^_^;)
ゆぴさん、はろ~v-411
ふりふり~でしょv-344今回のお洋服はかなり気に入ってますv-344
ブラちゃんのふりふりドレスv-353きっと可愛~ですよv-344ゆぴさんもレッツトライv-20





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/16-b5e404a6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
