== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 姫ちゃん ==

エリザベスカラー

DSC05907.jpg

エリザベスカラーを装着中の姫ちゃんです。
昨日の夜に体にだれができていたので、朝1番に病院に行ってきました。
診断結果は 皮下膿炎
膿の周りの毛をカットして、自分でなめたりしない為にエリザベスカラーをしています。
姫ちゃんは狭い所が好きなんですが、通りたくてもカラーが邪魔して通れない。。。
ゴン!ガン!とぶつかりまくって移動してます。

膿の所。。。とっても痛そうです
こんな時は変わってあげたい。いつもそう想います
今日から抗生物質を2回と消毒。
毎日の注射もありますので、姫ちゃんの嫌な事がまた増えちゃいました
お薬すんなり飲んでくれると良いんだけどなぁ。。。

想うように動けないせいか、今日はいつもより甘えん坊の姫ちゃんです。
今日はずっと姫ちゃんの下僕をしていて、お針はちっともしてませんデス。
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:25:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
姫ちゃん お見舞いね~
大変やね カラーは動きづらいもんね
でも ちょっと我慢ね
我慢も限界?そんな事言わずに・・ね
 
お疲れ様です
姫ちゃんも年だから いろいろ出てきますね
早く治りますように
↓の記事の赤のお洋服!
ピンタック大変でしたねー
でも その分豪華で可愛く出来ましたわ^^
Re: No title
お見舞いありがとうございます(#^.^#)

あちこちにぶつかってて、こたつに入るのも出るのも一苦労です。
しかもとぼとぼと歩いてて後ろから見ていると哀愁が漂ってせつない感じです(._.)
毎月の病院代が結構怖い事になってます(泣)
愛する姫ちゃんの為にももっとしっかり頑張らなくちゃです(*^^)v

えへへ~♪お洋服褒めて下さってありがとうございます♪
フリル、フリル~で気に入ってます。
結構没頭できて良いですよ☆
次のドレスもフリルフリフリです。
完成はいつになるやら。。。ですけどね(笑)
早く完成するよう頑張りますデス(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/159-8dc1a909
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
