== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

頂き物♪

ベアちゃんをお迎え頂いた方からとても素敵なお写真を頂きました
優しいお姉さんにいたずらっ仔がまとわりついているようでお話が作れちゃいそうな素敵な1枚です。
M様、いつもありがとうございます

DSC_1669i.jpg

昨日は我が家のリアル娘っ子のお誕生日でした
これといって特別な事はしていませんが、ケーキだけは買ってきて暖かい紅茶と一緒に美味しく頂きました
プリンがまだ残ってますので、今日のおやつは美味しいプリン。
ダイエットはどうした!な感じですが、たまには良いのです(笑)
本当はたまにじゃないですけど。。。ね

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:55:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
Mayさん(*^ヮ^*) 素敵なお写真ですねーー☆
童話の中の一ページのようです☆

このベアちゃん。。。すごく惚れておりました☆
可愛かったですねー!
きっときっと可愛がられて 大事にされて
良い時間を重ねてゆくのでしょうね☆

下のドレスも ため息が出ますほど 素敵です☆
凝ったドレスですね。。見とれてしまいます。
御人形さんようの ロザリオは
私も 作ったことがあるのですが とっても 好きなアイテムです☆

「たまには良いのです♪」そうそう私もそう思いますよ☆
私の場合は その「たまに。。」が チョコット大野ですけれどね♪えへへ☆

Re: No title
モコさん、今晩は~♪

素敵でしょ~❤
大切な宝物がまた1枚増えました(^^♪

ドレスも見て下さってありがとうございます♪
今フリルとピンタックの虜なんです。
春が近いから???
自分では着れないフリフリをドールにぶつけてます(笑)

今週はまた冷え込むそうですから、暖かくしてお針して下さいね(#^.^#)









        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/158-68d464b2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
