== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

まだこれだけ。。。

やっとドレスとボネが完成しました。
気になるところがあって創りなおしたたりしてたので、今回やたらと時間がかかってます。
他のアイテムがまだ全然手つかずなので、完成がみえません・・・

DSC05749.jpg

画像のドレスは幼さん用です。
写ってませんが、お袖にピンタックを入れたパフスリーブ。
見頃にもたっぷりピンタックを入れてます。
ボネにも共布のフリルをつけてますjumee☆Line11b8
写真はペチ無です。
これでペチをはくと立派な場所取りドレスにアップロードファイル

フリルフリフリ?な場所取りドレス個人的に大好きです2toushin-yummy
今回の生地、気に入ったのでまた次回買い物時に買ってきます音符1

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 08:19:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんにちは~♪
ひゃ~またまた凄い!制作時間かかった
でしょう~。とても素敵です^^
女の子の好きなフリフリやパフスリーブやらが
堪りません♪ Mayさんのドレス見ていたら
春に向けてフリフリのお洋服でも買おうかな?
って気になってきました^^




Re: No title
kazukiさん、今晩は~♪

時間は結構かかるんですが、形が見え始めると
これが中々快感で結構癖になるんですよ(笑)
一心不乱に没頭できます☆

春に女の子らしいフリフリお洋服♪
良いですね~(^^♪
私もたまには自分用にフリフリお洋服作ろうかなぁ
あっ!やっぱダメです。
体のボリュームを落とさないとすごい事になっちゃいます
冬にしっかり蓄えた脂肪さんを脱ぎ棄てないと(笑)








        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/156-74cd9aab
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
