== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== Doll ==

やっと・・・

スカート部分が出来上がりました手書き風シリーズ26ピース
ピンタックと共布フリルでふりふりです。

DSC05743.jpg

ピンタックにフリル
時間はそれなりにかかりますが、創っていてとても楽しいです?。
ピンタック&フリル大好物です2toushin-yummy
画像の物はMSDさん用。
幼さん用のは、1段少なくなってます。

まだまだ先は長いですが、頑張ります手書き風シリーズ26ピース

話は変わって。。。
昨日迎えしようと想っていた子がいたんですが、
終了時間を勘違いしていて見た時には終了した後まめ4
ああ?・・・おバカです・・・
娘っ子に「神様がこれ以上増やすな言うてんねんで(笑)」
って言われるし・・・
ううう・・・kao06

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:31:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんばんはー
なんて!手の込んだフリルでしょ^^
今から出来上がりが楽しみ!
それと先日にベアちゃん
なんだか色とりどりで 楽しそうです
目の毒・・・・

オークションの締め切りって結構逃しますね
でも誰?だったのでしょう
気になります・・・
お嬢さんの一言は 耳が痛い!
逃がした魚は大きいですか?
Re: No title
風さん、おはようございます~♪

ちまちまとピンタックをとったりフリル付けは肩がこりますが、
創っていてとっても楽しいです(^^♪
少しづつ出来上がっていくあの快感☆
ベアちゃんも見て下さってありがとうございます。
もう少しペースを上げて創れれば良いんですけどね~(._.)

オクの子は火曜子さんです♪
逃した魚。。。とっても大きいです(/_;)
いまだにくよくよ・・・してますです(泣)







        
 

== Trackback ==

http://ateliermay.blog63.fc2.com/tb.php/155-cca099f6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
